ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

リチャード眠るように・・

リチャード・・苦しみから解放されました。
今日の早朝でした・・・。

保護した時には原因不明の病気で大変でしたが
性格は穏やかで、本当に手の掛からない子でした。

昨晩珍しくキュンと声を出しました。
何か言いたかったのかもしれません。

IMG_5679.jpg

朝一番に山口の霊園に・・
DSC06080mz.jpg

昨夜は少しぐずったものの、静かな寝息だったんですよ。
先生はもう意識が混濁していると言われてましたが、
私たちの顔を見たり、声も聞こえてるようだし
もしかして、回復もあるかもとかすかな期待もしていました。

私たちにあまり心配かけまいと思ったかな・・。
穏やかな春はもう目の前だったのに・・。

DSC06064s.jpg

リチャードゆっくりおやすみ。


  1. 2017/02/20(月) 11:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々・・。 | ホーム | リチャードのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/286-7e5fba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)