ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

雨の日にドライブがてら

1/28(土)良い天気ワンsと家の周りを散歩
本当はどこかへ出かけたいところですが、ゆきママは仕事・・。

散歩の途中、両手が塞がっているのでびすとテレサを繋いで一枚
DSC05829-001.jpg

遠くに見える鳥をコンデジ撮ってみると、カルガモのようです・・。
DSC05830t.jpg

久しぶりにのんびりとした散歩でびすもくう太も笑顔です。
DSC05835c.jpg

カルガモ(手前)とマガモ。
違う種類ですが繁殖もあるそうです・・・。
DSC05836-001.jpg

リチャードの目線で散歩コースを・・
体調が良いと自分からずんずん歩きます。
DSC05838.jpg

29日(日)
今日は一日雨模様・・
父の生前には決めかねていた墓地・・
実家の近くが良いのですが空きが無く少し距離は
ありますが弟夫婦と母が見つけたとのことで
父の墓地候補を見に行きました・・・。

最近造成されたところでまだ余裕があるようです。
平らで墓地の近くまで車で乗り付けられる、なかなか
良さそうな場所でした。

DSC05839.jpg

ここに決まりそうです。
ハナちゃんも弟夫婦と一緒にドライブがてらお出かけです。

DSC05842c.jpg

この後、最近ご無沙汰のラ・フィオーレさんへ寄りました。
DSC05846c.jpg

DSC05847c.jpg

ドッグランはあいにくの雨で使えませんでした。
ずぶ濡れのツグミが居ました。

DSC05848t.jpg


そしてフェンスにアオサギ
DSC05850t.jpg

DSC05851t.jpg

テラスでワンコ用ランチを平らげました。
DSC05854c.jpg

DSC05862mz.jpg

テレサ(左)とびす(右)
ランでは走れませんでしたが、良い気晴らしになったようです。
DSC05867.jpg


  1. 2017/01/29(日) 21:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンが重なる・・ | ホーム | 七七日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/281-ab6ca627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)