ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

静かな年明け

静かな年明けです。
朝はゆっくり寝かせてもらって朝の散歩。

朝日を浴びる、びすとくう太
DSC05576t.jpg

みんなの散歩を済ませて
年末出来なかった片付けの続き・・。

ゆきママも休みは元旦だけ・・

エアコンのフィルターを掃除したり部屋の模様替え~
年末がもう一日欲しかった・・・。

そうこうするうちに午後になり
ワンs夕方の散歩を少し早めに

DSC05579mz.jpg

DSC05581mz.jpg

毎日の散歩を楽しみにしているリチャード

DSC05586mz.jpg

今年もマイペースで頑張ろうね!

DSC05585t.jpg

ワンsには留守番してもらって長府の親元に
仕事で参加できなかった娘の他は
全員集まることが出来ました。

恒例の集合写真、父は額に入って母の膝の上です。
賑やかな集いにきっと父も喜んでいると思います。

IMG_5509mz.jpg

家に帰ったのは午後9時過ぎでした。
お利口に留守番してたよ~とテレサ

IMG_5510.jpg



  1. 2017/01/03(火) 12:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七七日 | ホーム | テレサその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/279-8f652cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)