ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

瑠花・光希の発表会

今日は瑠花と光希の発表会です。
先日、我が家に来た時「発表会見に来る?」って
瑠花から聞いていて行ってきました。

ゆきママは体調崩していて一人で出かけました。

会場が分からなくて近くをうろうろしながらようやく到着
最初の見どころは光希の出演するウクライナ民話「手袋」

IMG_5210mz.jpg

光希扮するおじいさん
ポ~ッと立っているだけ?と思ったら
歌って踊ってセリフまで・・・。

IMG_5213mz.jpg


「おじいちゃん手袋落としましたよ」

「わしゃ~、耳が遠いんじゃ」とスタコラ去っていきました。
その後、落とした手袋にいろんな動物が住むというお話が
展開するウクライナ民話・・。

物おじせず立派にこなしました。

IMG_5243mz.jpg

その次は瑠花演じる新体操・・。

IMG_5273mz.jpg

IMG_5281mz.jpg

可愛かったよ~
IMG_5319t.jpg

そして光希の「カラスのかんたろう」
ユーモラスな動きでぴょんぴょん笑いを誘いました。

IMG_5323mz.jpg

本日のメインイベント、年長さんのペロー童話「長靴をはいた猫」
主役の猫を演じる瑠花・・

IMG_5340.jpg

将来は歌って踊れるミュージカルスター??なんて・・
ジジ馬鹿ですね~(^^♪

IMG_5350mz.jpg

長いセリフも良く通る声でスラスラ・・すごい
トンビが鷹産んだねって思いました。

IMG_5352.jpg

IMG_5359mz.jpg

IMG_5369mz.jpg

IMG_5375mz.jpg

主役とは言っても何人かが交代で演じるんですが
我が子(孫)が一番良かった・・
なんてみんな思ってるんでしょうね~テヘヘッ(*゚ー゚)>

161127瑠花・光希発表会

終わったらいつものシャイな瑠花ちゃんに戻っていて
「上手だったね!」にも恥ずかしそうでした・・。
光希はあっけらかんにはしゃいでました。
結構大物かも・・・。



  1. 2016/11/27(日) 21:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激動の七日間 | ホーム | 遊具公園でハラハラ>>

コメント

瑠花ちゃん 主役だったんですね〜!
すごーい‼️
光希君も‼️
じじ馬鹿じゃありませんよ😊
子供達は大人のいないとこではしっかり持ってる能力発揮してるんですね〜💚
これからどんなに伸びていくのか 楽しみがいっぱいですね。
うちは遠いから見に行くにも行けず
片方だけ行ったら片手落ちになりますし
でもまだまだ楽しみが続きますね〜🎵
  1. 2016/11/28(月) 08:41:02 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
ファインダー越しに見る瑠花や光希に
ウルッと来ました・・・。

すぐ近くに住んでいてくれることだけでも
感謝するべきかもしれませんね~。

それにしてもジジ馬鹿だな…なんて思いました。
でも可愛い♡♡・・。

来春は楽曲発表会だそうです。
孫たちの成長が嬉しいですね・・・。(^^♪
  1. 2016/11/28(月) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/275-3b1c8595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)