ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

遊具公園でハラハラ

11月23日(休日)はワンsには申し訳ないけれど孫たちとの時間です。
22日に二人が訪れました。

23日はいつもより少しゆっくり散歩に出かけました。
休みの日位朝日を浴びながら散歩したいですからね~。
孫たちは当然まだ寝ています。

まだ薄暗い中でも、黄色の絨毯は周りが明るく見えます。

DSC05145.jpg

ワンsの散歩が終わって帰ったら孫たちも目が覚めて遊びまわってました。
午前中、ゆきママは義母の世話で病院に出かけたので一人で面倒を
見ることに・・・。
でも、お二人さん放っておいても二人で楽しくしっかりと遊ぶように
なってましたので、案外楽でした。(^^)

孫たちには「けんじい」、「けんじいさん」と呼ばれます~
孫たちにばあばと呼ばせず、ま〇みしゃん~と名前で呼ばせる
ゆきママですから「けん爺さん」なんですが「KEN・G」なんだと
自分的には思ってます・・・・
昔そういうミュージシャンが居たんですッ(・・。)ゞ テヘ

ワンsも最初はミニ台風にどぎまぎしてましたが、そのうち静かになりました。
孫たちは、PCでスーパーマリオやアンパンマンの動画を飽くことなく鑑賞・・。

ショッピングセンターのフードコートでゆきママと待ち合わせて昼食です。

DSC05148mz.jpg

食事の後、行ったのは山口市佐山、周防大橋手前の藤尾山遊具公園
お二人さん前にも来たことが有るとのことで、車から降りると一目散に
遊具に・・。

DSC05154.jpg

あちらと思ったら、こちら神出鬼没目が追いつきません。

DSC05158.jpg

おお!瑠花すごいっこんなところもずんずん登ります。

DSC05164.jpg

光希も素早い動き・・怪我しないように見張らなければ・・
と思いますが声を掛けようとしたらもうそこには居ない

DSC05168.jpg

DSC05172.jpg

心配をよそにこの笑顔

DSC05178.jpg

どこ~?瑠花~光希~

DSC05183.jpg

「は~い」って・・・
DSC05185.jpg

DSC05187.jpg

DSC05188.jpg

あっブランコが空いたとみると一目散にブランコへ走る光希
まだ漕ぎ方が分かってないようでそのうち、

DSC05212.jpg

何~その乗り方・・・。
瑠花はやはりお姉ちゃん上手いうまい!

DSC05228t.jpg

DSC05236t.jpg

出足が遅れたのですぐに日が暮れてきて
鳥もねぐらに帰ってます・・・。

DSC05200.jpg

ふ~っ何とか怪我せず無事しっかり遊べたね

DSC05239mz.jpg


DSC05240.jpg

帰りに道の駅に寄っておやつタイム

DSC05242.jpg

DSC05243t.jpg

この後、近くのスーパー銭湯で汗を流して夕食を済ませ
息子の嫁の実家まですっかりくたびれて眠った孫たちを
送り届けました。息子夫婦は今日も仕事なんです・・・。

  1. 2016/11/24(木) 20:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠花・光希の発表会 | ホーム | 失敗~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/274-683d60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)