ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

失敗~

会社で現場の写真を撮ってさてレポートを作成・・。
と思ったらカメラにデータが無い!!~。
昨日の散歩で写真を撮ってPCに取り込んだときSDカードを
カメラに戻すの忘れてた~(-。-;)

なんで写真撮るときカードが無いってメッセージ出ないかな・・・。(〃´o`)=3 フゥ

昨日の散歩の写真です・・
災い転じて福となす~と思って撮った南天・・・。

DSC05118.jpg

最近の散歩はノーリドでなければ歩かないリチャード・・。
先に行っても良いですか~って顔で振り返ります。
ちょっと待っててよ~。君のう〇ち拾ってるんだからね

DSC05119.jpg

こんな時に限ってず~っと先までトコトコ進むリチャードです。

路地に植えられたこの花、何でしょうね・・。
赤い小鳥が飛んでるように見えます。

DSC05120.jpg

もうすっかり晩秋の雰囲気・・黄色い絨毯の上をカサカサ歩くワンs

DSC05121.jpg

DSC05122.jpg


カメラを向けてもなかなか目を向けないテレサ・・。

DSC05126.jpg

散歩コースにある神社の境内

DSC05128.jpg

DSC05130.jpg

テレサの後はびす・・同じコースを歩きますが
テレサより少しゆっくりのペース。
1人で2頭一緒に行ければ良いんですが何かあると大変なので
(何度も怪我してすっかり懲りてます・・。)
一人で散歩するときは1頭ずつ4度に分けて散歩します。

DSC05131.jpg

休日の朝はゆっくり出来て良いのですが、夕方は
4頭の散歩が終わる頃にはとっぷり日が暮れます。

  1. 2016/11/21(月) 20:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊具公園でハラハラ | ホーム | 思い出の龍護峰へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/273-aa92bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)