ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

久しぶりのラン in ラ・フィオーレさん

3連休最後の日、ゆきママが仕事から帰ってから
ラ・フィオーレさんへ行ってきました。

「出かけるよ~。」の声に大興奮のワンs
とくに、くう太が必死に「連れてって~」
今までの留守番が本当に辛かったんでしょうね・・。

早速、ひとっ走りダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_4440.jpg

初めて出会ったフラット・コーテッド君やしば君達と
嬉しそうに走るテレサ

IMG_4455.jpg

IMG_4467.jpg

くう太も目がキラキラ
IMG_4475.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4491.jpg

ビスはちょっと走ったら、もう日陰で一休み

IMG_4509.jpg

涎のつららが・・・。
IMG_4511.jpg

ここはランなんですけど・・
でも芝の感触と匂いがたまらない~と満足そう

IMG_4520.jpg

近所での散歩では、遊ぼうって近づいても
その勢いに、恐がられて遊べないテレサやびす。
沢山のワンちゃん達としっかり遊んで帰ったら爆睡でした。

IMG_4522.jpg

突然、東の空に現れた鳥の大群、白い鳥を一斉に
追いかけてました。
遠すぎて、誰だか分りません・・・。
IMG_4530.jpg

PS.
ずいぶん長い間のご無沙汰でしたが
ラフィオーレの看板犬のジェイドちゃん
8月の末にママさんの元に旅立ったそうです。
お悔やみ申し上げます。

IMG_0870.jpg



  1. 2016/10/11(火) 04:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君の名は | ホーム | 盛り上がった運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/267-33aed643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)