ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

盛り上がった運動会

前日の大雨が嘘のように良い天気になりました。
161009運動会mz

昨年は別々だったけれど
光希と瑠花同じ場所での運動会です。

まずは光希のかけっこ
IMG_3793t.jpg

瑠花です。
IMG_3803mz.jpg


IMG_3826mz.jpg

二人のばあばも玉入れに参加で大張り切り
IMG_3852mz.jpg

いつも忙しい息子夫婦もニコニコ
仲良く手をつないだりなんかして・・・。
IMG_3925mz.jpg

父兄も運動会を盛り上げます。
恒例のムカデ競争
161009運動会1mz

IMG_3878mz.jpg

IMG_3989mz.jpg


IMG_3944mz.jpg

去年もこの時期に咲いていた季節外れの桜~。
IMG_3998.jpg

よさこいを踊る瑠花
IMG_4013.jpg


組体操、怪我もなく頑張りました。
IMG_4114t.jpg

IMG_4068.jpg


本当に気持ちの良い運動会日和・・
昨日雨だったのに先生たちもやきもきだったでしょうね
IMG_4139.jpg

神妙な顔・・・。

IMG_4173t.jpg

上手だったよ~ファインダーを覗いていて思わずウルッとしました。
IMG_4220t.jpg

マイペースな光希もしっかり踊ってました。
IMG_4232mz.jpg

テンポよくプログラムも進んで
先生や父兄さんの手際が良い段取りに感心

IMG_4332.jpg

IMG_4336t.jpg

紅白対抗リレー、走り終わった瑠花は
紅組の仲間たちを一所懸命声を掛けていました。
自分のことだけでなく応援して・・成長したね
IMG_4395t.jpg

盛り上がった運動会も最後のプログラム
全員での旗体操
IMG_4404.jpg

IMG_4414mz.jpg

IMG_4417mz.jpg

久しぶりに楽しい一日でした。

  1. 2016/10/10(月) 12:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのラン in ラ・フィオーレさん | ホーム | 秋到来>>

コメント

光希君も瑠花ちゃんも大きくなりましたね〜!
お顔の表情もキリッと逞しさが伝わってきます。
今日はルーニー君とこの息吹ちゃんと半年ぶりに会いましたが
背丈も伸びて来年は一年生だそうです。
みんなの成長が目に見えるようで嬉しいですね〜😊
  1. 2016/10/10(月) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさんへ


ありがとうございます。
孫たちの成長が嬉しい一日でした。
ルーニー君や伊吹ちゃん達と会われたんですか~。
瑠花と同級生ですね。(^^)
良い季節になりました。
我が家も今日は久しぶりのランにワンs満足そうでした。(^▽^)/

  1. 2016/10/11(火) 03:12:55 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/266-4cceb388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)