ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

久々の雨・・降らした??

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

昨日のこと、お向いさんとのブロック塀に目隠し用
フェンスを取り付けました。

びす・テレサが庭に出ているときお隣さんの姿を
見かけると騒ぐようになりました。
そんなに気を使わなくても・・と言って頂いてましたが
やはり姿を見て吠えられては気分も良くないだろうと
設置することにしました。

汗びっしょりで作業して、ついでに滅多にしない庭の掃除・・・
予報もありましたが、こりゃ絶対明日雨、確実だな~。

朝目が覚めると曇り空・・
雨が降らないうちにワンsの散歩

近くの池のスイレン

DSC04152.jpg

DSC04153s.jpg

チュウサギやアオサギも遠くに見えました。
持っていたコンデジで
ピンボケ~。

160828スイレン

テレサの後、びすの頃から雨がポツリポツリ・・
ワンsの散歩終わった頃から夕方まで結構また
まとまった雨が振りました。
やっぱり、昨日の作業は雨乞いになったようです。
でも、待ちわびた雨だから誰も文句は言わないよね(^^)

ワンsは退屈そうだけど・・。

IMG_3466.jpg

IMG_3463.jpg


IMG_3479.jpg





  1. 2016/08/28(日) 21:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーツ | ホーム | 我が家のホコリは10倍以上?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/261-14a7afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)