ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ルカとミツキと「ペット」

先週の約束通り瑠花と光希と一緒に
映画を見に行くことにしました。

朝早くから出かけるためにお泊りのお二人さん。
大はしゃぎで遊んで、夕方はリチャードとくう太と散歩~。
いつもは途中で立ち止まるリチャードが瑠花と一緒に
嬉しそうに歩きました。

DSC03979t.jpg


DSC03974t.jpg


DSC03982t.jpg

しっかり遊んで、騒いで突然電池が切れたように
ぐっすりのお二人さん(´m`)クスクス


さて翌朝、「ファインディング ドリー」の上映時間を
確認して朝から出かけたけれど・・

なんと15:10分からだって!
見間違えたのかな~Σ(・口・)

仕方なく二人をなだめて「ペット」を見ることに

160813ペット

留守番のペットたちが何をしているかを
描いたアニメで中々面白かったですよ。

大好きな飼い主のケイティと何不自由ない
平穏な生活を送っていたマックス。
そこへ、ある日ケイティが保健所から連れて帰ってきた
大型犬のデュークがやってきて、マックスとデュークの
優位争いや、デュークとマックスが、ニューヨークの荒野で
迷子になって助けに向かう仲間たちというようなストーリーです。

子供にはちょっと難しいシュールな内容でしたが
動物たちの表情やコミカルな動きが結構面白かったようです。

ランチしてゲームセンターやおもちゃ売り場で遊んだあと
今度は「ドリー」を観るって・・

さすがに「二本を見るのは勘弁・・」
ゆきママに二人を任せてその間、
モールをぶらぶらして時間をつぶしました。

家に帰ってから留守番のワンコ達の散歩
「ペット」を観て改めて留守番中の気持ちを重ねました。

DSC03994t.jpg

留守番ばかりで退屈してるだろうな~。
でも外は暑いからエアコンを効かせて昼寝が良いよ(^^)

  1. 2016/08/14(日) 09:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み最終日 | ホーム | テレサ絶好調!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/258-b672c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)