ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサ絶好調!

このところテレサが元気です。
エアコンが効いた部屋の中のことですが
部屋を走り回ってます。

玄関からつっかけを取って来てソファへジャンプ!
ソファに乗っかってバリバリと引っ掻き回してるな~と見てると

今度はびすに向かってフライイングボディアタッ~ク

ン?これってフリシアがやってたこと・・。
フリシアが同じことして構って貰ってたからやってる?

フリシアが居るときには、お姉さんぶってたけど本当は
羨ましかったのかな~。≧(´▽`)≦

このまん丸目の笑顔です。
DSC03919.jpg

散歩でも元気。
足取り軽く歩きます。

DSC03916.jpg

くう太、最近少し太った?
同のくびれが見えなくなったような・・・。

細いフリシアを太らせようと一所懸命食べさせていた
けれど、びす・テレサ・くう太は肉付き良くなりました。(゚ー゚;Aアセアセ

DSC03917.jpg




  1. 2016/08/09(火) 21:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルカとミツキと「ペット」 | ホーム | 猛暑・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/257-18aa08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)