ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

大暴れ~

梅雨が明けた~。
じめじめ梅雨も嫌だけど、暑くて散歩もままならないワンs
エアコン効かせた部屋でストレス発散。

元気者フリシア(中央)テレサやくう太を相手に大騒ぎ

160722ワンs

テレサも応戦しますが、どちらかというと防戦一方
目の下や鼻の横に引っ掻き傷・・(-。-;)

IMG_3231.jpg

大型犬の大暴れに床も傷だらけ~。
IMG_3238.jpg

IMG_3241.jpg

お腹もすくよね~
食事が待ちきれない3ワンs
今晩はガラで出汁とったたっぷり野菜をトッピングだって(゚ー,゚*)ジュルルル

IMG_3225mz.jpg

早く涼しくなって欲しいね

先週末のこと、散歩から帰って車の側を通ると
「なんか変・・」
タイヤがフラットに近い・・
そう言えば英語でFLAT TIREって言うんだって思い出しました。

チェックしてみるとビスの頭が見える・・・
近くのスタンドで修理してもらいました。

どこで拾ったんだろ・・にっくきビスめ~。
あっ、びすのことじゃないよ

IMG_3218t.jpg

昨日はコンペだったけど当日でなくて良かった~。C=(^◇^ ; ホッ
160723コンペ


  1. 2016/07/24(日) 17:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリシアまた会いに行くからね~ | ホーム | 梅雨の中休み in ラ・フィオーレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/254-8deaf62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)