ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサ3歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪

テレサ7/9が誕生日でした。
いろいろバタバタした毎日にすっかり忘れてました。
ごめんね~。
IMG_2928.jpg

毎日遊んでくれてありがとう
テレサお姉ちゃん3歳おめでとう(^^♪
ってフィリシア
IMG_2939.jpg

いつもトップになりたくて威張ってるくう太
時々テレサに制裁を受けても懲りないよね・・。
この前は止めなかったら流血事件一歩手前だったよね
分かってる?

IMG_2951.jpg

私も年を取るはずだ・・って、びす
サマーカットで身軽になってフィリシアと一緒に
テレサを襲ってるけどね・・。
なんて母親!!

IMG_2979.jpg

テレサ
ちょっと落ち着いてフィリシアになにかと譲るようになりました。

IMG_2992.jpg

マイペースのフィリシア
最近は一番に可愛がって欲しくてテレサを押しのけて
前に出てきます・・・。
IMG_2996.jpg

怪我しないか、心配させながら
仲良く喧嘩して成長していくテレサとフィリシアです。
IMG_3007.jpg



  1. 2016/07/11(月) 21:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の中休み in ラ・フィオーレ | ホーム | 楽しかったZOO(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/252-a1bd46bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)