ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

楽しかったZOO(^^♪

今日は久しぶりに瑠花・光希と一緒に動物園へ~。
朝早くから出かけるために、昨夜から我が家にお泊り

二人のために布団をひいてると、日頃主張しない
リチャードがちゃっかり布団の真ん中に寝そべってる~
エアコンは効いてるし気持ち良さそう・・・。
瑠花・光希はリチャードに寄り添って寝ました。

朝食後出発~

車の中では居眠りもせずに大はしゃぎの二人・・
徳山動物園に着きました。

160702動物園

IMG_2595.jpg

IMG_2597.jpg

人気者ツヨシ君・・。
でもお嫁さんマーヤがカカア天下のように見える・・
どこも同じかな~(^^)
IMG_2602.jpg

シロクマのユキ
「ユキ~」って皆で呼ぶと寄ってきました。
IMG_2603.jpg

IMG_2628.jpg

今春からリニューアル中のふれあい施設・・
IMG_2692mz.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2739.jpg

瑠花はすっかりこのモルモットがお気に入り・・
連れて帰りたい~って
IMG_2775mz.jpg

ここだけでウサギとモルモットと一緒に1時間も過ごしました。
やっぱり動物と触れ合うって良いよね
DSC03575tmz.jpg

IMG_2836.jpg

160702動物園2

今日は保育園のバザーがあるから行きたいって
突然思いだしたように瑠花が、言いました。

3時からというので間に合うよう動物縁を後にしました。
帰りはやはり疲れたらしく、車に乗ったらすぐに

二人が通う保育園に到着
父兄主催のバザーです。
かき氷や揚げタコ、綿菓子・・賑やか~。

DSC03585mz.jpg

そして沢山のゲーム
光希は金魚(おもちゃ)すくいゲームで
器用に6個もすくいました。凄い!

DSC03593mz.jpg

沢山賞品をゲットして大満足の光希
DSC03603mz.jpg

160702動物園1

でもお守りはくたびれる~
くたくたになって家へ帰ると、首を長くしてワンs待ってました。

孫たちも一緒にワンs散歩しました。
一日中動物・友達・ワンsとのふれあいに
笑顔一杯の瑠花と光希でした。

  1. 2016/07/03(日) 07:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレサ3歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪ | ホーム | ラッキー!!>>

コメント

孫孝行

楽しいけど やっぱり疲れますね〜😊

最高の 思い出作ってあげたいと じいじばあばの思いで計画しても
あまり喜んでくれず・・・ドボーンです。
でも成長してる姿を見ては感激することも!
孫っちの子守する機会もあまりありませんが 一緒にいる時間を楽しみたいと思っています。

もうすぐ夏の帰省で帰ってきます。
みんなが心に残る夏休みになったら嬉しいですね😊
  1. 2016/07/04(月) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 孫孝行

> 孫たち我が家に2泊3日のお泊り~。
> 可愛いけれど、たったこれだけでも疲れました。
> 子供たちのパワーに押されっぱなし(゚ー゚;Aアセアセ
>
> 何でもないことでケラケラ、キャーキャー笑ったり
> 喜ぶだろうと思うことでは反応がいまいちだったりしますよね~
>
> 疲れても、孫たちやみんなが心に残る時間を過ごせると
> 最高ですね。
> でも、孫たちの帰省は来てヨシ帰ってヨシとは
> 言い得て妙です。 実感しました(^^)
>

  1. 2016/07/04(月) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/251-3450895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)