ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

思い立ってハウステンボスへ

3/10は会社の創立記念日・・
折角だからどこかに小旅行でもしようと言うことになりました。

前から行きたかった、ハウステンボスへの日帰りワン連れ旅行!

140309ハウステンボス


IMG_3762trim.jpg


IMG_3765trim.jpg

びすもテレサも、物珍しげにきょろきょろしながら笑顔一杯に歩きました。

IMG_3786trim.jpg

地図を見てもドッグランの場所が見当たりません・・。
もっとよく調べてくれば良かったと思いながらも多分奥の方と勝手に
思い込んでいたのと、いろいろ見たい気持ちもあってずんずん歩きました。

結局、迷って園内の方に効いてみると、入ってすぐの阿多楽ションゾーンに
あるとのことアセアセ...A=´、`=)ゞ引き返しました。

歩き回ったのでお腹が空いてランチ
IMG_3827trim.jpg

テレサリード食べちゃダメだよ~
IMG_3822trim.jpg

IMG_3797trim.jpg

IMG_3788trim.jpg


IMG_3769.jpg

IMG_3815.jpg

IMG_3816trim.jpg

IMG_3829.jpg

やっとドッグラン見つけました。
IMG_3830.jpg

IMG_3891trim.jpg

IMG_3876trim.jpg


  1. 2014/03/10(月) 16:05:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハウステンボス ドッグラン編 | ホーム | 指が痛いほどの冷え込み~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/25-1daf89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)