ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

嬉しい父の日でした

6/19(日)
散歩で引っ張るテレサとフィリシアをしつけ教室で
歩き方を教えて頂きました。
5セットの1回目・・・。(基礎の基礎)
ここでは大人しく歩きました。
写真はフィリシア
DSC03506mz.jpg

教室から帰って下関へ父の日表敬訪問
甥っ子夫婦も愛息希誠斗(まなと)くんと一緒に来ていました。
大きくなったね~。
人懐っこい笑顔を沢山見せてくれました。
DSC03507mz.jpg

ハナ13歳
プリン・ジェンと一緒に生活していたこと今でも覚えて
くれてるかな・・・。まだまだ頑張ろうね
DSC03513.jpg

そして、息子の店で一緒に食事しました。
顔出ししないでくださいねとのことで
折角の可愛い笑顔もお見せできません・・・。
光希(みつき)です。
IMG_2494mz.jpg

愛嬌たっぷり瑠花♡♡
IMG_2501mz.jpg

友翔も息子と一緒に調理中・・

IMG_2508mz.jpg

今日は家族全員で料理して父の日を祝ってくれました。
IMG_2506mz.jpg

IMG_2509mz.jpg

瑠花が手伝って一所懸命作ってくれたのが
このギョーザ、とても綺麗に出来ました。
IMG_2520.jpg

IMG_2518.jpg

IMG_2522.jpg

母が持たせてくれた赤飯も一緒にテーブルへ
IMG_2525.jpg

IMG_2524.jpg

これはここでいいかな~
料理をテーブルに並べる瑠花
友翔・瑠花もしっかりお手伝いできるようになりました。
IMG_2517mz.jpg

折り紙の弦を見ていた友翔「これ見て~」フラミンゴに変身
IMG_2528mz.jpg

美味しい料理とお酒を満喫した父の日でした。


  1. 2016/06/21(火) 02:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨空の退屈しのぎ | ホーム | シロクマ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/248-eb429794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)