ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

今日という日は

朝起きてPCを見ると画面にゆきが・・・。
スクリーンセーバーは「マイピクチャー」から日々
ランダムに変ります。

あっ!そうだ今日はゆきの命日・・・
2011年6月11日だったね・・。6回忌
「忘れないように」って画面に出たのかな~。

RIMG0545.jpg

それから・・。
そろそろかな・・・と数えるとジェンの百箇日!

RIMG0578.jpg

RIMG0436.jpg

そして、今日メイが里帰り。
里親さんが出かけるとのことで、今日と明日
我が家で預かることになりました。

お帰り~。
みんな大騒ぎ・・
DSC03414t.jpg

以前となにか雰囲気が違います。
目が優しくなっています。
先住犬とも仲良く2頭で可愛がってもらってる
からかな~。
メイには本当に良かった・・・。

DSC03410t.jpg

そして今日はびすをサマーカットしてもらいます。

DSC03443t.jpg

暑くて暑くて涎で汚れてしまったびす
綺麗になるかな~。

DSC03445t.jpg

おまけ

今日はワンs交代での散歩で3回も同じ場所で
へびが出没しました。同じへびかファミリーか・・・
DSC03407.jpg


  1. 2016/06/11(土) 14:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビフォー・アフター | ホーム | 雨の止み間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/245-15043c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)