ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

雨の止み間に

梅雨入りしてからの週末は雨の止み間を見つけての散歩
近くでもワンsがちょっとドライブ気分を味わうことが出来る
江汐公園へ

IMG_2463.jpg

置いて行かれまいと大騒ぎした甲斐が有って
一緒にお出かけのくう太も満足気。


IMG_2478.jpg

皆にペースを合わさなければならないびすは、ちょっと止まると
座り込んで一休み・・。( ´△`)アァ-

IMG_2479.jpg

ここのキャンプ場、利用者が少なくてもったいない感じです。
バンガローでも有ればもっと賑わうのに・・・。

IMG_2472.jpg

以前はこの公園ペットNGでしたが、許可されただけましかな・・。

IMG_2470.jpg

DSC03387.jpg

DSC03389.jpg

DSC03396.jpg


普段は一頭ずつでマイペースに歩くびすですが軽快に
歩く若者になんとかついて行こうと一所懸命に歩きました。(;´Д`A ```
良いダイエットになるかな(^^)

DSC03392.jpg


  1. 2016/06/08(水) 22:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日という日は | ホーム | 今週の出来事・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/244-c7b24f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)