ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

今週の出来事・・

楽しかった三瓶山・山陰の旅・・。
でも帰ってからの1週間は大変でした。
実は旅行前に少し風邪っぽいな~と思っていました。
そしてドッグバンガローでの一夜、ワンsが暑そうだったので
エアコン掛けて寝ました。
それで風邪が本格的になったらしく帰ってから、発熱・・
一昨日は39度もの熱でうなされてました・・・。
ようやく症状が治まったところで、今度はゆきママがダウン
移してしまったようです・・・。
夫婦で交代に寝込みました。
ゆきママは未だに臥せってます・・・・・・。

160514三瓶北の原キャンプ場1

ゆきママに風邪を引き継いで平熱に戻った今日は
職場のコンペでした。
本来なら体調不良で休みたいところですが今年度の
スタートを切るコンペで、幹事・・休むわけにはいきません。

DSC03370.jpg

DSC03372.jpg

病み上がりで、どうなるかと臨みましたが
やっぱり・・屈辱の最下位!!
幹事ですからね、皆が楽しむことが出来ればそれで満足って
自分を慰めました。(・・;)

ところで、トライアル中だったメイ、すっかりなじんで家族として
迎え入れられました。
良かったね~(^^)大安心です。幸せに暮らしてね~(^▽^)/

P1030914mz.jpg


おまけ。
いつもは声はすれども姿は見えずの鶯・・電線で「ホーホケキョ」
やっと持ってたコンデジで捉えた一枚です。
DSC03208.jpg


  1. 2016/05/21(土) 22:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の止み間に | ホーム | キャンプから出雲路へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/243-26459719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)