ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

キャンプから出雲路へ

朝、小鳥のさえずりで目を覚まし
早速ランへ放牧・・。

160515出雲大社2

DSC03310-001.jpg


朝食をすませ、チェックアウト

小豆原埋没林へ
13mの地下に縄文時代の大杉が埋もれています。

DSC03330.jpg

160515出雲大社3


見てよかったね~と話しながら出雲路へ
25年ぶりくらいかな~
ずいぶん様子が変わっていてびっくり
沢山の人にすぐに囲まれました。

IMG_2399mz.jpg

160515出雲大社1

IMG_2404.jpg

すぐ近くの蕎麦屋さん店の外のテーブルで・・
美味かった~。

IMG_2431.jpg

IMG_2433.jpg

ワンsはこの日30度超えで暑そう
店の日陰でそば食べるのを横目に待っててもらいました。
IMG_2423.jpg


そして日御碕の灯台へ。

160515出雲大社

その後はどこへ行くにも時間が掛かりすぎるし・・
帰路へ途中に立ち寄ったきらら多岐
山陰の海は綺麗・・とても細かい砂でした。

DSC03341.jpg

DSC03344.jpg



DSC03346mz.jpg

DSC03355.jpg

陰で休んでいたワンs沢山の方が入れ替わり
立ち替わりで記念撮影して、すっかりくたびれてました。


  1. 2016/05/16(月) 12:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の出来事・・ | ホーム | 三瓶山北の原キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/242-776fbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)