ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

なんだかな~な気持ち

4/16以降、なんだかブログも更新する気になれなくて・・
我が家にとって熊本とりわけ阿蘇・南阿蘇は迷子犬チェリーを
捜して隅々まで歩き回ったこともあり風景が焼き付いています。
報道で観る悲惨な光景を中々受け入れられません。

何度も渡った阿蘇大橋が崩落・・57号線も激変

2010年11月のDEKAWAN-FCのミーティング前日に初めて
訪れた阿蘇神社、楼門に圧倒されたものです。

RIMG0105.jpg


RIMG0107.jpg

信じたくない気持ちです。

未だに余震が続いていますが、一日も早く平穏な生活が
送れるようになりますように。

話は変わりますが、今我が家に居る保護犬です。
我が家に来て、一頭がパルボを発症したため完治するまで
は譲渡出来ないので未だに居ます。
今は元気になって、里子に出るのも近いと思います。

160414子犬-004

この可愛いうちに良いご縁がありますように。



  1. 2016/04/24(日) 14:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW始まりました | ホーム | 一安心(´▽`) ホッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/237-fed3486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)