ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

お出かけ日和

今日は3連休の最終日、今日こそワンs連れてお出かけ!
朝、張り切って散歩に出かけました。

テレサとフリシアのコンビで散歩から帰って玄関のドアを
開けても待っているはずのびすが出てこない?
もしやと部屋に行ってみると、フェンスが開いてる~

ジェンのお供えのおやつを一人で抱え込んでバリバリ・・。
ささみロールガム一袋完食
ジェン君にご「馳走様」って言った?

しぶとく空き袋をしゃぶるびすを
部屋から追い出すのに大騒動でした。
しっかりロックしなかったのがいけなかった(;^_^A アセアセ・・・

こりゃ、しっかりびすのダイエットのために歩かさなければと
セミナパークに行くことにしました。

我が家から1時間で到着
左は野鳥観察コーナーです。今度はじっくり観察したいな~
DSC03101.jpg

左からフリシア、テレサ、びすです。
ここはクロスカントリーコースがあって芝生を歩けるのでワンs
気持ち良さそうに歩きました。

DSC03104mz.jpg

桜並木があって散歩にはとても気持ち良いですよ~。
DSC03106.jpg

みんなニコニコです。

IMG_1847mz.jpg

早くもびすはばて気味?
IMG_1858mz.jpg

IMG_1859.jpg

あちこちの大学生の陸上部の合宿があるようで沢山のランナーに
追い越されました。

IMG_1863.jpg

IMG_1865.jpg

桜の開花ももうすぐです。
IMG_1867.jpg

クライミングの練習中・・。
IMG_1877.jpg

IMG_1879.jpg

テニスコート
もう10年以上ラケット握ってないな~。
また始めたくなりました。

そういえば、ゆきママとはテニスで知り合ったのでした・・。
もう40年も前のことですが~。
IMG_1881mz.jpg

IMG_1882.jpg

IMG_1887.jpg

フリシア良い表情です。
IMG_1897.jpg

フレンチブルドッグを連れた犬大好き家族と出会って
3ピレ、抱きしめられていました。
この男の子はお孫さんで家にはフレブルとドーベルマン
が居るとのことでした。
IMG_1902mz.jpg

テレサ

IMG_1909.jpg

すっかり大満足の3ピレです。
IMG_1914.jpg

1周は3~4kmで、ちょっと短めですがあちこち寄り道して
気持ちの良い散歩ができました。
IMG_1926.jpg

IMG_1932.jpg


  1. 2016/03/21(月) 16:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一安心(´▽`) ホッ | ホーム | バースデーコンペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/235-9ce324d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)