ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

定期講習in湯田温泉

5年毎に実施される電気工事士定期講習の日でした。
会場の駐車場はあまり広くない記憶が有ったので
朝早くから出かけました。

お蔭で駐車スペースを確保して、講習開始まで時間もあるので
近くを散策、足湯があったのを思い出しコンビニでタオルを購入

思いがけない癒しのひと時を過ごしました。

RIMG2458.jpg


朝一番で熱い湯が気持ち良かった~

RIMG2459.jpg

この湯気が見えますか~

RIMG2460.jpg

RIMG2461.jpg

すっかりリラックスしたところで会場に向かう道路沿いでパチリ
湯気が上がってました、さすがに温泉街・・
RIMG2462trim.jpg

この後、6時間みっちり講習を受けました。
次回は5年後、その頃はさすがに引退しているかもですが・・。

  1. 2014/03/07(金) 18:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指が痛いほどの冷え込み~ | ホーム | のにがつくと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/23-4cb7946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)