ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ジェンおやすみ・・。

昨日からジェン食欲もないしずいぶん静か・・
今朝部屋を覗いてみると静かにすやすやと寝ていました。

行って来ます・・。

ジェンの様子が気になるけれどインフルで休んでいるので
会社へ出勤。

家へ帰ると何か空気が重い・・。
ジェンが寝ている部屋を覗くと、ゆきママが添い寝・・・。

「ジェンが・・」

娘が仕事に出る前に電話があって外出先から帰った時には
手遅れだったそうです・・・・。

IMG_1513.jpg

「えっ?目開いてるじゃない!」・・触ってみるとかすかに
暖かい程度でした・・。

IMG_1518.jpg

穏やかな表情です。
ジェン・・腕の中で送ってやりたかった。
声も出さずにす~っと息を引き取ったのだと思います。

ジェン、頑張ったね
ゆきやプリンと会えたかな・・・。
今はもう自由に走り回ってるかな?

IMG_1553.jpg

今日、ふくの遺骨がゆきママに抱かれて戻ってきました。
ふくとも仲良くしてやってね。

IMG_1554.jpg

ジェン14歳7ヶ月と5日・・
今まで可愛がって頂きありがとうございました。

  1. 2016/03/04(金) 23:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうジェン | ホーム | 色々あった1週間でした>>

コメント

ふくちゃんに続いてジェンちゃんまで.....。
重ねてお悔やみ申し上げます。
  1. 2016/03/05(土) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. ハイジ&亜夢呂 #-
  4. [ 編集 ]

辛いですね〜
いつか来るお別れだとわかっていても 悲しいです。
プリンさんの側にはいつもジェン君がいて プリンさんのワゥワゥと吠える声がしてる。
撫でて〜って体を寄せてきて ボール遊びが大好きで 投げてーって飽きず遊んでた
ついこの間の事・・・

ジェン君のご冥福をお祈りしています
  1. 2016/03/05(土) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: はいじ&亜夢呂さま

同じ部屋に居ましたから示し合わせたのかな・・。
年寄り同志なんとなく気が合っていた二人でした。

どちらももがき苦しむ姿を見せず眠るように
逝ってくれたことがせめてもの慰めです。

ジェンは我が家一番の元気者で私達を笑顔一杯に
してくれたものです。

これで我が家での元祖3ワンみんな居なくなりました。
世代交代ですね・・。

ジェンを可愛がって頂きありがとうございました。
  1. 2016/03/06(日) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

Re: いちごママさま

覚悟していてもやはり辛い別れです。

ジェンが来た頃は一人で可愛がられていたプリンは
少しの間円形脱毛症になるほど嫌がっていたけれど
苦楽を共にするうち本当に仲良くなって寄り添っていました。

ジェンは元気であちこち愛想を振りまいて、いつも家中を
明るくしてくれていました。

これから恩返しのつもりが・・案外あっけなく逝ってしまいました。

でも今頃きっとゆき・プリンやお友達と仲良く走り回っている
と思います。

ジェンを可愛がって頂きありがとうございました。



  1. 2016/03/06(日) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/229-6496983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)