ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

前を向かなければ・・

先週の金曜日から体調が思わしくなく風邪っぽいので
おろししょうが入りの甘酒を飲んで早く休みました。
翌朝熱を測ると39度2分・・。
慌てて病院へ一番に駈けつけました。

結果は人生初めてのインフルエンザ・・A型でした。(・・;)
過信から予防接種を受けなかった罰が当たりました。
39度台の熱が2日間続き昨夕ようやく平熱に落ち着きました。

日頃は手分けして散歩しているワンsの散歩
全てゆきママに任せるしかありません。
仕事の合間の家事にボランティアに犬達の世話と押し付けて
申し訳ない限りです。

すっかり我が家に慣れて超お転婆ぶりを発揮しているフリシア
DSC03015.jpg

テレサや
IMG_1443.jpg

びす・・・と狭い部屋の中を大暴れ・・ペットシートや敷物が
あちこち散乱しています。
IMG_1449t.jpg

女3人寄れば姦しい・・とは犬の世界でも一緒?
IMG_1457.jpg

ジェンは先々週の月曜日から前足も弱って来て
自力で動くことが出来ません。
DEKAWAN春のミーティングに連れて行くことで気分転換になれば
と様子を見てきましたがとても連れて行くことは無理・・。
欠席することにしました。
DSC03032.jpg


今は治療で薬を与えるより好きなものだけでも食べさせる
ように・・せめて脱水症状を起こさないように・・と
掛かりつけの先生に言われています。

新生児用のかごに入れて、なるべく目の届くところに置いてます。
DSC03033.jpg

この状態では出かけても負担になると思いますので・・。(ノ_-。)

ところで昨日思いもしない訃報が入りました。
骨肉腫で闘病中だったピレのデューク君が虹の橋を渡ったと・・。

先週退院したと聞いていましたので「これからリハビリかな~
大変だろうけどきっと元気に再会できるね」と話していたのに・・

2009年3月にオフ会で初めてお会いして以来のお友達でした。
IMG_0969mz.jpg

ゆきもすで逝き、アリス姉さん、プリンそしてデューク君と
相次いで虹の橋を渡ってしまいました。

左からデューク家のアリス姉さん、デューク君、我が家のプリン
IMG_0963t.jpg

大きくて優しかった、デューク君のご冥福をお祈りします。

なんか辛い出来事が続きますが、早く体調を万全にして
前を向かなければです。

  1. 2016/03/01(火) 10:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々あった1週間でした | ホーム | フリシア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/227-5ed7bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)