ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ちょこっとランと鳥見

今日も良い天気、退屈そうにしているワンsには絶好のラン日和ですが
ゆきママは今日も仕事・・みんな連れて行きたいけれど一人ではちょっと
無理・・・びすとテレサだけを連れてラ・フィオーレさんに行ってきました。

沢山のワンコが遊んでいました。

柴くん
IMG_1119t.jpg

初対面のラブくんとも上手に遊びました。
IMG_1138c.jpg

IMG_1141.jpg

すっかり仲良くなってラブくんずっとテレサについて遊んでました。
IMG_1163.jpg

IMG_1166c.jpg

びすもテレサもみんなに愛想を振りまいてました。
IMG_1171.jpg

ラブ君今度はびすをストーカー
IMG_1176c.jpg

IMG_1174.jpg

IMG_1180.jpg

びすもすっかり満足したようです。
一人であまり気は向きませんでしたが、行って良かった・・。。
IMG_1181.jpg

家に帰ってジェンや留守番組の散歩をした後
昨日カワセミを見かけた船溜まりに出かけました。

が・・、そんなに都合よく姿を見せてはくれませんよね・・。
でもイソシギ・アオサギ・コサギ・カンムリカイツブリが居ました。

イソシギ
IMG_1198t.jpg

アオサギ
IMG_1186t.jpg

アオサギとコサギ
IMG_1187.jpg


カンムリカイツブリ
IMG_1201.jpg

IMG_1203.jpg

しばらく待ちましたがカワセミは現れませんでした。
また、いつか遭遇することを楽しみにしています。

  1. 2016/01/31(日) 18:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一月は行く二月は逃げる | ホーム | 雪の日散歩(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/221-8f48856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)