ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

雪の日散歩(^^♪

滅多にない降雪にまたまた雪の散歩アップです。
雪の中だと黄色が目立つな~と思ってると
「汚れてますけど、何か?」とテレサ

DSC02888.jpg

こちらはもっと汚れの目立つびす・・。
雪に鼻を突っ込みました。
DSC02889.jpg

びすの散歩の頃にはますます吹雪きました。
DSC02890.jpg

雪も今夜がピークとのことだから今のうちに
楽しんでおこうね~(^^♪
DSC02891.jpg

庭の置物は寒そう・・・。
DSC02895.jpg

ジェンはあまり嬉しくなさそう・・・
脚が達者ならきっと降ってくる雪を追っかけて
食べただろうに・・。

DSC02903.jpg


夕方にはダメもとで電話して思いがけず予約が取れ
ディーラーで冬用タイヤ交換に交換しました。
いつもは早めに交換するのですが、この暖冬ですっかり
遅くなってしまいました。

DSC02900.jpg

でも明日は凍結の方が心配です。
いつもより相当早めに出勤しなくちゃ・・。

  1. 2016/01/24(日) 19:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょこっとランと鳥見 | ホーム | 極寒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/220-746e8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)