ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

極寒

記録的な寒波とメディアが報道されてます・・。
今年は暖冬で異常に暖かい日が多かったので
この寒波は震えあがりますね・・。

でも昔はもっと寒かったし、雪もずいぶん深かった
ような気がしますが・・。

寒そうにしているリチャードのためにベッドを
準備したところ早速満足そうに入ってくれました。

IMG_1095.jpg

IMG_1097.jpg

1/23(土)極寒の予報の中、前々から予約して
いるので予定通り開催・・スタート時点では思った
ほど寒くありませんでしたが、時間の経過とともに
冷え込んできました。

DSC02874.jpg

雪がチラついて、一時は中止すべきか・・
と思うほどでしたが、無事何とか全員ホールアウト
一日ずれていたら中止していましたが、幹事として、
胸をなでおろしました。
DSC02875.jpg

そして今日の日曜日朝起きると、うっすらと雪化粧
びすとテレサは庭で大喜び駆け回りました。

まだ薄暗い6時過ぎの散歩

テレサ
DSC02878c.jpg

びす
珍しくスキップしながら歩きました。
お願いだから引っ張るなよ~
DSC02880c.jpg

全員散歩完了・・さすがに指が痛いほど冷えました。
DSC02885.jpg

散歩から帰ってからも庭で遊ぶワンs
動き回るのと指がかじかんで(?)
ピンボケばかり(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_1101t.jpg

IMG_1106t.jpg

IMG_1108.jpg

リチャードにちょっかいのテレサ
IMG_1112t.jpg

まだ降り続いてる雪・・。明日の出勤大丈夫かな・・。

  1. 2016/01/24(日) 11:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪の日散歩(^^♪ | ホーム | テレサ一人でお出かけ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/219-50ea8dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)