ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

成人の日

成人の日は昔の感覚では1/15日
母の誕生日でもあります。

一日遅れだけれども表敬訪問してきました。
右、母84歳、中央は弟(左)宅の愛犬はなです。
今回はジェンも一緒です。

DSC02869mz-002.jpg

ゆきママは仕事、他のワンsは留守番です。
はなは、保護したころプリンやジェンと一緒に暮らしていたの
覚えてるかな・・・

DSC02868.jpg

はなもジェンもあまり反応しないのはやっぱり覚えてるようです・・。
しばらくの歓談後我が家へ帰るとみんな首を長くして待っていました。

って、寝てるし・・・。
テレサとメイ
IMG_1071-001.jpg

くう太
IMG_1076.jpg

キャンディ・・。
メイやテレサの真似をしてすっかり我が家の一員・・。

IMG_1082.jpg

そのキャンディ今日の譲渡会でトライアルとしてあるお宅へ
預けられました。
パルボ発生からずっと面倒見てきた、ゆきママ寂しそうです。
長く面倒を見てきましたからね・・。

IMG_1072.jpg

IMG_1079.jpg

一所懸命我が家に馴染もうとしていて可哀そうだけど
トライアルの里親さん宅で幸せに暮らせると良いね

  1. 2016/01/17(日) 20:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレサ一人でお出かけ!! | ホーム | 業界用語は難しい!!>>

コメント

ゆき家に馴染んでいたキャンディ
お別れは寂しいけど きっと誰にでも優しくできると思います。
幸せなお家をしっかり掴んでね!
  1. 2016/01/18(月) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさんへ

キャンディ、順応能力はあると思います。

ワンsとも人ともフレンドリーに接しますが
相性が大切です。

先住犬との相性が合えば良いな~。(^^)

でもきっと上手くやってくれると信じたいです。
折角、奇跡的に助かった命ですからね・・・。
  1. 2016/01/18(月) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/217-6e2dace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)