ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

DEKAWAN新年会 in 下関

岡山での新年会に参加されたイチゴママさん家が帰りに
下関で会いませんかとのお誘いでラ・フィオーレさんで
お会いすることになりました。
ラ・フィオーレさんとDEKAWAN-FC色々とご縁が有ります。
それでは皆さん集まりませんか・・とのことで沢山の仲間が
集まってくれました。

DSC02823mz.jpg

DSC02825mz.jpg

DSC02857mz.jpg

右、海空家の珀くんとテレサ、異母兄弟です。
IMG_0878t.jpg

あいさつ代わりに大暴れ!
IMG_0879t.jpg

IMG_0881.jpg

真ん中、びす母さんです。
IMG_0883.jpg

ライム家のお兄ちゃんと駈けっこ
IMG_0888t.jpg


大はしゃぎのテレサの後ろでライムちゃん見守ってます。
IMG_0889t.jpg

珀君とテレサ
IMG_0894t.jpg

珍しく、びすも参戦
IMG_0895t.jpg

IMG_0897t.jpg

ライムちゃんが喧嘩?と思ったか仲裁に入ってます。
喧嘩じゃないだよ~(^-^)/
IMG_0899t.jpg

右は海空家の翔君です。
IMG_0907t.jpg

クララママさん家のアムロ&ハイジ
IMG_0920t.jpg


IMG_1043mz.jpg

風ちゃん相変わらず可愛いね(*´v`)
IMG_0921t.jpg

翔君
IMG_0927.jpg

マックス君
IMG_0930t.jpg

IMG_0934.jpg

珀くん
IMG_0945t.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0982.jpg

ニューファン・ランドシーアの巌流くんとテレサ良く遊んでました。
IMG_0983.jpg

左びす、右テレサです。
IMG_0987.jpg

そして熊本からはるばる大河くんも来てくれました。
IMG_1006t.jpg

マックス家のルカちゃん
IMG_1008.jpg

IMG_1023t.jpg

マックスくんはテレサとびすがお気に入り?ずっとくっついて
テレサは何度押しつぶされそうになったことか・・。
IMG_1028c.jpg

大河君の今日のお気に入りはバニピレさん一家のママさん
IMG_1037.jpg

いちごママさん家のゆずちゃんアジリティをスタスタと・・
凄い~。
下は巌流くんとびす
IMG_1049t.jpg

IMG_1052t.jpg

IMG_1060t.jpg

午前中仕事だったゆきママが解散間際にジェンを連れて
合流しました。
IMG_1062t.jpg

大河君が「どうしたの?」とカートのジェンを覗き込んでます。
IMG_1064c.jpg


今日集まって頂いたのは
海空家のじいじさんとばあばさん(風ちゃん・珀君・翔くん)
マックス家のパパさんママさん(マックス・ルカちゃん)
クララママさん(アムロちゃん・ハイジちゃん)
ライムママさんと長男・次男くん(ライムちゃん)
バニピレ軍団さんパパさん・ママさん
(ココちゃん・アルくん・トラくん・エスくん・チョコちゃん・ブーちゃん)
巌流家パパさん・ママさん(巌流くん)
yamatoさん(大河)
いちご家パパさん・ママさん(ゆずちゃん)
レオンママ・パパさん(ミッキー君は車で留守番)
みやびちゃんママさん
我が家、ゆきパパ&ママ(びす・テレサ・ジェン)

21名と21ワンsでした。

今日のラ・フィオーレさん10頭位のコーギーのオフ会もあって
DEKAWANの20頭が飛び入りでしたのでさぞかし大忙しだった
ことと思います。
「この様子を見たらきっと(ママさんも)喜んでいたでしょう」との
ご主人の言葉が胸に響きました。

(いちごママさん撮影)
1440047896_38.jpg






  1. 2016/01/11(月) 23:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<業界用語は難しい!! | ホーム | ラ・フィオーレさんで>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/12(火) 01:18:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

有難うございます。

急な申し出だったのに たくさんのメンバーさんに参加して頂いて胸が熱くなりました。
ラ・ヒィオーレさんはいちごの思い出とは切り離せないお店です。
いちごとの初めての2人旅 お父ちゃんに聞かせてあげました。
ちょっと無謀でちょっとスリリング だから私の記憶から消える事はありませんね😄
昨日は皆さんの笑顔と楽しいおしゃべり
やっぱりDAKAWANは いいなぁ!
ホーッと出来るこの空間 みんなの中に居ることで癒されます🎶
ゆきパパママさん お会いできて嬉しかったです。
有難うございました。
  1. 2016/01/12(火) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさま

本当にびっくりしました。

前日までいちごママさん家と我が家だけだな・・と思ってましたが
コミュの井戸端会議で参加いただける方をyamatoさんが
募って頂いているのを知って嬉しくなりましたが、予想を超える
方々とワンsに参加してもらって感激でした。
皆さん本当にありがとうございました。

DEKAWANの仲間やお友達との親交・・
確かに癒される空間ですね~。

こちらこそ声を掛けていただいて良かったです。
今年もラ・フィオーレさんになるべく沢山寄らせて
頂こうと思ってます。


  1. 2016/01/12(火) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

Re: 有り難う御座いました。

大変な中コメントをありがとうございました。

昨日は突然の訪問、ご迷惑ではなかったかと気掛かりでした。
仲間たちは皆さん料理がおいしいと喜んでくれました。

お店に入ると奥様の笑顔が目に浮かびますが姿が見えない
のが不思議な思いでした。

これからも度々寄らせて頂きたいと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/01/12(火) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
はじめてのラ.フィオーレ楽しかったですー!
東九州道のお陰で下関も近くなりましたー!
新年のスタート皆さんのお陰で快調に始まりました。
今年もよろしくお願いします(^○^)
  1. 2016/01/13(水) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. ハイジ&亜夢呂 #-
  4. [ 編集 ]

クララママさんへ

遠くからありがとうございました~。
楽しかったです。(^^♪

ゆきママ午前中仕事だったので皆様とあまり
お話しできなかったのを残念がってました。

東九州道で便利になりましたねe-68
我が家からもママさん地方まで足を延ばしやすく
なった訳ですね・・。
色々と計画立てなくては(^^)

また遊んでくださいな(^▽^)/


  1. 2016/01/14(木) 18:34:24 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/215-cc74894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)