ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ラ・フィオーレさんで

昨年末ママさんが急逝された、ラ・フィオーレさんが
今日、今年初めての営業をされるということで出かけて来ました。

DSC02815.jpg

昨年は正月の飾りつけがあったけれど・・
DSC02817.jpg

今年はパパさんと娘さんとでささやかに初営業です・・。

IMG_0871.jpg

そんな気持ちを知ってか知らずか、我が家のワンs
、久しぶりのランに大はしゃぎ・・

真っ先にメイがかっ跳びました。
IMG_0757.jpg

IMG_0765.jpg

びすも一瞬だけ、本気で走りました。
IMG_0781.jpg

すぐに、フェンス沿いをのそのそ,うろうろしてましたが・・。(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_0789.jpg

テレサは元気、元気果てしなく走ってました。

IMG_0787.jpg

体当たりされて、「何だろうね・・この子は!!」って顔で見つめるびす。
IMG_0783.jpg

元気なテレサやくう太・メイをみつめるびす。
IMG_0822.jpg

急に走り出すのでピンボケ~
IMG_0825.jpg

皆、大はしゃぎ
IMG_0793.jpg

くう太
IMG_0855.jpg

IMG_0804.jpg

わたしゃ~もう疲れた、みんな元気よね~
IMG_0838.jpg

上空をコサギが飛んでました。
IMG_0767.jpg

IMG_0791.jpg

ちょっと走った後は水飲み場でみんなの監視のびす。
IMG_0830.jpg

ひとっ走りのあとは他のワンsも来ず、久しぶりだったからか
1時間ももたず飽きてしまいました。
寒いこともあり、車にワンsを引き上げてランチタイム・・。
マスターや娘さんたちと想い出話。
しんみり・・。
意識して明るくふるまってるご主人や娘さん・・。

看板犬のジェイドちゃんはいつもより寂しげに見えました。
IMG_0870.jpg

ご主人の”今日のランチ”美味しかったですよ。
「味が変わったと言われたら、癪だから・・」と頑張ってる
パパさんと娘さん・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。


  1. 2016/01/09(土) 21:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DEKAWAN新年会 in 下関 | ホーム | 新年早々の保護子犬>>

コメント

あけましておめでとうございます!
ワンちゃん達はお元気ですか??
公園であって以来ブログ見てます!

そのカフェはドッグカフェですか??
グーちゃんも走らせてあげたいです(*˘ᗜ˘*)
  1. 2016/01/19(火) 13:24:32 |
  2. URL |
  3. Gooちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Gooちゃん家族さま

> お久しぶりです。(^○^)
>
> 皆、元気ですよ~。
> グーちゃんはいかがですか?
>
> カフェはラ・フィオーレという小月のペット可カフェです。
> http://poochnavi.com/pc/cafe/lafiore/
> 料理も美味しくてリーズナブルですよ。
>
> ドッグランは”集まれ”がやってます。
> ペットショップ・ペットホテル・病院があって
> その敷地内にラ・フィオーレさんがあるんです。
>
> ドッグランの会計は集まれでもラ・フィオーレさん
> でもできます。
> 犬 500円,人200円で一日でも遊べますよ。
>
> 我が家はひと月に1回くらいのペースで行ってます。
> 是非どうぞ~。
>
> いつか機会がればご一緒したいですね。
  1. 2016/01/19(火) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/214-6693f860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)