ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

プリンの初七日

一昨日からの雨も上がりすっきりした青空が広がりました。
皆様には沢山の励ましのメールやお花を頂きましてありがとうございます。
おかげさまで心穏やかなプリンの初七日を迎えることが出来ました。

IMG_9918mz.jpg

沢山の花に囲まれてプリンも喜んでいると思います。

IMG_0008mz.jpg

IMG_9998.jpg

プリンはゆきが眠るこの場所で弔って頂きました。
毎月プリンも一緒にお参りした想いで一杯です。
151109竜造寺

しばらく我が家にいるけれどプリンが来たらよろしくね、ゆき
IMG_9852.jpg

プリンを弔って頂いている間に境内を散歩しました。
どこを見てもプリンと一緒にきたときの様子を思い出します。

来るたびにワンsと一緒に写真を撮っていた滝・・。
IMG_9856.jpg

この階段も一所懸命に歩いていたな・・。
IMG_9883.jpg

IMG_9881.jpg

一枚のもみじが宙に浮いていました・・。
IMG_9886.jpg

プリン小さな壺に納まって一緒に我が家に戻りました。
IMG_9903mz.jpg

最近は少なくなっていたプリンの笑顔をアルバムから
数枚選びました。

IMG_6731.jpg

IMG_8865t.jpg

IMG_9066.jpg

IMG_7094.jpg


  1. 2015/11/15(日) 14:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびり3連休 | ホーム | プリンおやすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/204-75da3e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)