ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

今日はプリンとジェンの日

昨日は父88歳の誕生日でした。
今日はプリンとジェンを連れて表敬訪問です。

はな、もう10歳、我が家に居たときには6ケ月でした。
まだまだ子犬の時のままの印象ですが、我々も歳をとるはずですね・・。
みんなに愛されて愛くるしいままのはなです。

IMG_3338mz.jpg

帰りに、実家近くの公園でプリンとジェンの散歩
いつもはびすやテレサに主役の座を奪われて寂しげな両名ですが
今日はのんびり、ゆったりでニコニコ~でした。

IMG_3343.jpg

公園内のボタ山風 丘に登って得意満面のジェン
IMG_3352trim.jpg

IMG_3355.jpg

上がったり下りたり嬉しそうでした。
プリンは見てるだけ・・で満足そうでした。

IMG_3358trim.jpg

IMG_3361trim.jpg

この公園、片隅に野鳥観察館もあって、ワン抜きでも寄ってみたいと思いました。

帰ると留守番組大喜びで出迎えてくれました。
明日はプリンとジェンは留守番、びすとテレサを連れて雪遊びに行きます。
高齢組は1シーズン1度で十分ですよね~。

野鳥観察コーナーに寄れなかったこともあって
帰宅するとすぐにちょっと鳥見散歩・・。

木陰にツグミが居ました・・。

IMG_3367trim.jpg


そして、アオサギが慌てて飛び立った上空にはミサゴが飛んでいました。

IMG_3373trim.jpg


一旦電柱のてっぺんに停まっていましたが、アオサギの頭をかすめて飛んでで行きました。

IMG_3376trim.jpg

IMG_3378trim.jpg


  1. 2014/02/22(土) 20:23:29|
  2. 家族・犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪遊びパートⅡ | ホーム | 生傷絶えないテレサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/20-8b56391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)