ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

海空ランでのBBQ

海空家からのお誘いでプライベートランでのBBQにお邪魔しました。

151012海空BBQ

151012海空BBQ1

集まったのは家光家・家光家のお友(バニ達大和)・マックス家・麿太家
・バニピレ軍団家・マックス家・ニーナママさん家 バニ(ナナちゃん)
周南のタッチパパさん家の ゴル ♂2頭・海空家と我が家 18名20頭

バニピレ軍団家の12歳ココちゃん後ろ足が踏ん張り効かないとのこと・・
でも元気に歩き回りました。
やっぱりワンコの集まりは楽しいよね~

IMG_9221.jpg

左びす,右テレサです。
IMG_9226.jpg

テレサと異母兄弟の拍くん
IMG_9229.jpg

風ちゃん

IMG_9233.jpg

翔くん

IMG_9235.jpg

マックス君
IMG_9261.jpg

ルカちゃん
IMG_9262.jpg

家光君
IMG_9264.jpg

磨太くん
IMG_9278.jpg

家光さんのお友達ではじめましての大和くん
IMG_9268.jpg

ジェンと風ちゃん
IMG_9246.jpg

IMG_9250.jpg

IMG_9253.jpg

DSC02600.jpg

途中から降りだした雨の中、平気な顔でモデル座りのルカちゃん
IMG_9282.jpg

写真全員撮ったつもりだったけれど沢山取り忘れが~(・・;)
あっ!アレくん,トラ君、我が家のプリンも取り忘れてる~(ノ_-;)ハア…

帯状の雲が見事にBBQ会場の上だけ(?)に通過して、この雨・・・。
IMG_9283.jpg

結局撤収して海空じいじ・ばあばさん家に避難
折角のBBQに残念でしたが、ここでもみんなでワンコ談義
楽しい時間を過ごしました。

DSC02613.jpg

玄関にあったバニさんの置物・・・
ん!?なんか違和感が・・・
あっそうか~耳が立ってる。
元は熊だったのを変身させたのだとか・・。(^^)

DSC02614.jpg

遊んでくださった皆様ありがとうございました。
DEKAWAN-FCのフレンド会員に皆さまとは秋のミーティングで
他のお友達もまた、ゆっくりお会いしましょうね~o(*^▽^*)o~♪


  1. 2015/10/12(月) 20:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何ということ! | ホーム | 瑠花の運動会(^^♪>>

コメント

月曜日はおつかれさまでした。 ルカの写真、メチャメチャベッピンさんに撮れてるのに感激しました。また1日のミーティングでお逢いしましょう。
  1. 2015/10/13(火) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. マックスパパ #-
  4. [ 編集 ]

マックスパパ様

お疲れ様でした。

雨もまた楽し、良い思い出になりました~。(^▽^)/

ルカちゃんのモデル座り可愛かったですね~。
ミーティングではプリンもジェンも元気よくお会いできるよう
頑張ってもらいます(^^♪
楽しみですね~。
  1. 2015/10/13(火) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/197-7eb32780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)