ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

瑠花の運動会(^^♪

先週は光希の運動会、今日は瑠花の運動会です。

朝一番、ワンsの散歩を済ませました。
プリンはこのところ夜中から明け方にかけ何度も目を覚まし
吠えて起こします。
自分で態勢を変えることが出来ないのが欲求不満になってるのかも・・。
ちょっと寝不足です。
DSC02564t.jpg

もうすっかり秋の風景です。
DSC02566t.jpg

散歩のあとワンsには留守番をしてもらいました。
瑠花ちゃん年長さん最後の運動会頑張ろうね~

DSC02575t.jpg

かけっこ走ることより周りに愛想振りまきながら走りました~
IMG_8977t.jpg

IMG_8979s.jpg

IMG_8997t.jpg

かけっこ・障害走・お遊戯頑張りました。
151010瑠花の運動会

151010瑠花の運動会1

DSC02579s.jpg

ビデオを撮りながら涙をぬぐう若いお母さんの姿を見て
なんとなくウルッときたものです。

IMG_9109t.jpg

IMG_9089mz.jpg

日頃は仕事でなかなか遊べないママと一緒にうれしそうです。
IMG_9134mz.jpg

その間、光希は応援にも飽きて走り回ってました。
IMG_9190t.jpg

ゆきママはみっくんのお守り目が離せず大変だったようです。
IMG_9174mz.jpg

IMG_9179.jpg

温かい一日です。
ふと見上げると季節外れの桜がほころんでました。

IMG_9193t.jpg

ワンsは部屋の中で運動会してたかな~

リチャード
DSC02567t.jpg

びすです。
DSC02583.jpg


  1. 2015/10/10(土) 21:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海空ランでのBBQ | ホーム | みっくんの運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/196-45f985f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)