ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

みっくんの運動会

10/3(土)すがすがしい秋空です。

DSC02538t.jpg

このところ病院のはしごでゆっくりしたかったけれど日が高くなる前に
孫みっくん(光希)の運動会に出かけるために、ワンsの散歩を済ませました。
プリンも気持ちよさそうに歩きましたよ~。

DSC02540s.jpg

みっくん元気な笑顔を見せてくれました。

IMG_8797.jpg

お遊戯も上手だったよ~
IMG_8868t.jpg

IMG_8884.jpg

そして、かけっこも・・。
「〇〇みっくん」「は~い」元気いっぱいお返事もできたね

IMG_8814t.jpg

スタートは3番目と遅れたけれど、早い早い最後はみんなを抜いて
一等賞!
151003光希運動会

障害走~
IMG_8903t.jpg

来週は瑠花ちゃんも頑張ってね~
DSC02541mz.jpg

DSC02547mz.jpg

IMG_8935.jpg

ご褒美、沢山もらって大喜び
DSC02549mz.jpg


みっくんお疲れさま。おけげでみんな笑顔いっぱの一日になりました。
DSC02551mz.jpg



  1. 2015/10/03(土) 21:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠花の運動会(^^♪ | ホーム | 高原の里キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/195-5549801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)