ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

高原の里キャンプ

(//>ω<)シルバーウィークの22日から高原の里で
開催されたDEKAWAN―FCのキャンプに参加しました。

高齢犬プリンとジェンの体調を見ながら、それに加え
へまな怪我もなんとか回復して大丈夫そうです。

朝7時半にわくわくしながら出発
東九州道が一部開通して初めて走ります。
ナビの道路が無い所を一所懸命再検索しながらの
ドライブで地図の道路に乗るまでドキドキしました。

ようやく見慣れた景色になって一安心。
キャンプ場手前のドライブインで早めの昼食。
庭から久重連山を
DSC02395.jpg

食事を済ませいざ入村
DSC02397.jpg


前日から先乗りの3家族は立派なドッグラン付きテントを
設営されていました。凄い~!

我が家もさっそく設営開始
その合間にワンsは超遅めの朝食
車酔いするびすに合わせて皆食事抜きでした。
お腹すいたね~
DSC02398.jpg

そして、アッと言う間に(?)設営完了!
IMG_5313mz.jpg


なんて・・実は随分久し振りだったので手間取りました。(//>ω<)
DSC02409.jpg

そうこうしている間に続々とメンバーが入村です。
DSC02403.jpg

DSC02416.jpg

ケン太くん
DSC02428.jpg

早速テレサとご挨拶代りに取っ組み合い
DSC02433.jpg

ジェンこの最近口の周りが茶色くなってきてなんだか
泥棒顔・・
IMG_8533.jpg

左びす、右がテレサです。
テレサは病み上がりはガリガリでしたが体重も戻って
親子がそっくりになって来ました。

IMG_8542.jpg

この子は初参加ゴルのムクちゃん・・かな?
クララママさんのお友達で参加されましたが、
下関の方でなんと我が家とはラ・フィオーレさんで
以前でお目にかかってました。
IMG_8554.jpg

大河君、パパさんとの長旅ですっかり落ち着きと風格が
出てきましたね。
IMG_8556.jpg

ミッキーくんのママさんと談笑のゆきママ
IMG_8562mz.jpg


バンママさん家のバーグ君
IMG_8575.jpg

プリンも気持ち良さそう
IMG_8585.jpg

テレサ
IMG_8583.jpg

ガル君真っ白~
IMG_8589.jpg

ゆずちゃ~ん久しぶり~
IMG_8629.jpg

ルナポンママさんと翔真くん
IMG_8591mz.jpg


ボルゾイのレオンくん
IMG_8612.jpg

IMG_8624mz.jpg


IMG_8630.jpg

デュークくん
IMG_8703.jpg

そして、テ-ブルやタープ,椅子を持ち寄って
BBQの準備
IMG_8636.jpg

IMG_8631.jpg

皆さんが持ち寄ったご馳走が次々に・・

ガルパパのキャンプ前の釣りでの釣果をBBQと刺身で
IMG_8664mz.jpg

美味しかったですよ。”ボラ”
IMG_8670.jpg


生ビールで乾杯!
IMG_8651mz.jpg



鶏の煮込みサンゲタン(参鶏湯)
IMG_8706.jpg

IMG_8674.jpg

IMG_8646.jpg

クララママさんのお父さんのご提供、天然の鮎です。
塩焼き最高でした。
IMG_8641.jpg

IMG_8644.jpg

来る途中で買った生でも食べられるスイートコーン
IMG_8667.jpg

集合写真
0922集合

IMG_8694.jpg

IMG_8716.jpg

IMG_8742.jpg

IMG_8749mz.jpg

こうして盛り上がりながらたき火を囲んで
夜は更けていきました。

夜明けにテントが風にバタバタとなびく音で目が
覚めました。 強い風と霧雨降っています。

DSC02440.jpg

雨が収まるのを待ってワンsの段歩
DSC02445.jpg

おはようございま~す。
DSC02450mz.jpg


その後美味しい朝食をみんなで楽しんだ後
天気もあまり思わしくないので、ここで流れ解散となりました。

0923集合


楽しいキャンプでした。
ワンsもしっかり遊べて嬉しそうでした。

遊んで頂いた皆さんありがとうがざいました
次はミーティングで元気な顔でお会いしましょうね~

DSC02457.jpg


  1. 2015/09/25(金) 08:28:28|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みっくんの運動会 | ホーム | シルバーウィーク始まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/194-91c74338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)