ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

敬老会

その後のプリンは驚くほど元気です。
自分の力で立ち上がるのは時々出来なくて
「起こして~」と助けを求めますが、立ち合上がると
案外しっかりした足取りで歩きます。

DSC02334.jpg

自分で坂道のあるいつもの散歩コースを歩きたがります。
DSC02335.jpg

さすがに溝のグレーティングの上をまたぐときは
頭だけヒョイと上げるけれど足は頭ほど上がらず普通に歩いてる。
自分は颯爽と飛んだつもりなんだろうけどね・・・。(゚ー゚;Aアセアセ
DSC02337.jpg

散歩から帰るとすっかり満足して
DSC02306.jpg

でもこんな感じで、ゆっ足り暮らしてくれていることが嬉しく感じます。
良い年のとり方ですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

年と言えば、今週は孫の光希と瑠花の保育園で敬老会がそれぞれ開催されて
ゆきママが「忙しい忙しい」と言いながらも嬉しそうに行って可愛い手作り
フォトスタンドをもらって帰りました。

IMG_8500.jpg

IMG_8502.jpg

IMG_8512.jpg

友達と仲良く遊ぶ孫たちを見て、美味しいお昼をごちそうになって
大満足のゆきママでした。(^^)


  1. 2015/09/09(水) 22:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク始まりました | ホーム | プリン復活で~す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/192-b34ec234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)