ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

プリン復活で~す

先日プリンが歩けなくなったと報告しましたが、立ち上がらせれば
歩くようになりました。

先ずは一安心、皆様の温かい応援がプリンに届いたのだと思います。
ありがとうございます。

散歩の途中でへたり込むことも有りますが調子が良いといつもの
散歩コースを自分から歩いて行きます。
やっぱり15年も歩いているので身体が向かわせるのでしょうね・・。

DSC02280.jpg

この分なら秋のミーティングにも連れて行けるかもです。

こちらは体力を持て余し気味のテレサ。
今ヒート中ですが元気一杯です。
IMG_8482.jpg

プリンが唸るので何事?と見てみるとプリンの首に足を
掛けて寝ています。(^^)
DSC02275.jpg

メイのお気に入りの場所はソファの背もたれの上、いつの間にか肩の
所に居て耳元で大きな声を出すのでびっくりすることも・・・。
DSC02278.jpg

ジェンの足運びはプリンより衰えているかも・・・。
後ろ足が八の字になったり右に左に腰を落としながら歩きます。
ジェンも14歳補助胴着を着ています。
DSC02287.jpg

そんなジェンを塀の上から見下ろす野良ネコ。
カメラを向けても平気な顔
DSC02288.jpg


  1. 2015/08/31(月) 23:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敬老会 | ホーム | な~んにもしないのに疲れた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/191-bd71ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)