ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

生傷絶えないテレサ

最近のテレサ、我が家のボスを目指している?
自分の力がどのくらいか試しているようです。

あまあまびすの耳や尻尾に咬みついて引っ張り回しコッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

メイには顔全体をガブリ・・

くう太にはo(・Θ・)○☆パンチ!

やりたい放題・・。

でもそんなテレサにメイとくう太が逆襲バリッ!!(メ  ̄_)ノ"(メ ▽|||)アウッ!

IMG_3328.jpg

右目の下1cmくらい切れてます・・・
テレサには良い薬かもね~

テレサに遊ばれるメイを助けようと、男気を見せたのかな?

IMG_3329.jpg

たいした傷にならないうちに引き離しました。

IMG_3330.jpg

びすは騒ぎが収まった頃のんびりくう太とテレサの間に入りました。
ちゃんと本気度を見てるのかも知れませんね・・・

IMG_3331.jpg

最近、本当にびすとテレサを見間違う事多くなりました・・。

IMG_3332.jpg

ワンコ同士のいざこざ人間が関わらない方が良いのかな?
当人同士は遊びを通して犬社会を学んでいるのかも・・


  1. 2014/02/21(金) 21:38:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日はプリンとジェンの日 | ホーム | 後ろ髪引かれながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/19-3542b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)