ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

yamatoさん大河君お帰りなさい

6月6日に熊本を出発して北海道を目指して2か月以上さすらっていた
yamatoさんと大河君がいよいよ帰郷する日、ラ・フィオーレさんで
出迎えました。

お出迎えに集まったのはマックスくんとルカ家
IMG_8420.jpg

IMG_8421.jpg

巌流家
IMG_8432mz.jpg


そして我が家
IMG_8423.jpg

大河君スッキリ、凛々しくなってました・・。
沢山のワンコや人との触れ合いで大人になったですね~。

yamatoさんは真っ黒に日焼けして健康的にスリムに・・。
IMG_8434.jpg

いろいろな経験を楽しく聞かせて頂きました。
昨日は大阪に居られてこちらへは来週末位?
と思ってましたが、一足飛びに本州最西部へ・・・。
帰るとなると急に里心が付いたのでしょうか?(^^)

でもラ・フィオーレさんを出てからもワンコ談義・ハイエース談義が止まりません。
IMG_8437mz.jpg


IMG_8441mz.jpg

あとは熊本を目指して一直線、気を付けて下さいね~
もう今頃は懐かしい我が家に着いて土産話しに花が咲いて
いる頃でしょう・・・。

IMG_8444.jpg


  1. 2015/08/09(日) 23:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な~んにもしないのに疲れた~ | ホーム | 今日は和平締結?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/189-d9822c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)