ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサ2歳

2年前の今日(7/9)テレサは健斗君,ブリューヴと一緒に産まれました。
お転婆で元気な子が思いもかけず肺炎に掛かって随分心配掛けさせて
くれました。
あの頃を思えば今の悪さぶりも嬉しい限りです。

テレサ誕生日おめでとう!
IMG_8078t.jpg

今は闘病生活の副作用?毛がすっかり少なくなって細長くなってます。
ウナギ犬のテレサって呼ばれてます。
見分けがつかない位にそっくりだったのにびすは丸々としてるので
すぐに分かります。

IMG_8066.jpg

ご飯をよだれを垂らしながら待つワンs
IMG_8062t.jpg

痒がるので今日ゆきママと病院に行ったプリン
アカラスだとか・・免疫力が落ちてるんだね・・。
暑くなるこれからの季節気を付けてやらなくては・・・。

IMG_8064t.jpg

IMG_8079.jpg

誕生日だったからいつもよりほんの気持ちだけご馳走を
ペロッと平らげて食後の腹ごなし・・・
テレサやめなさ~い、女の子がはしたない!!

IMG_8086t.jpg

テレサやびすの真似してつついたり飛び付いたりするメイ
きっと同じように可愛がって~と言ってるんでしょうね・・・。
みんな可愛いよ

IMG_8080t.jpg


  1. 2015/07/09(木) 22:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆきごめんね~ | ホーム | 救世主となるか?>>

コメント

テレサちゃん誕生日おめでとう~v-384
おうちのみんなと離れての辛い闘病もあったけど げんきに2歳を迎えられて
殊更にうれしい誕生日ですね(*゚▽゚*)
パパママさんの気配り心配りがわんずの明るい表情に表れていると思います。
いちばん元気印のテレサちゃんびすちゃん 年長のプリンさんジェンくんもこれからの暑さに負けずに 秋にはどすこいに追いかけっこ一緒にしたいですね。
何のおてつだいも出来ずに心苦しいのですが 体調に用心して過ごしてください。   
  1. 2015/07/10(金) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさま

ありがとうございます。
闘病中はあんなにしおらしくて涙を誘ったテレサも
のど元過ぎれば熱さも忘れ・・ですっかり元気です。

ワンsの笑顔がいつまでも続きますように・・という
事でタイトルが「ゆき家の笑うワン達」なんですよ~。

しかし暑い日々ですね~プリンやジェンは暑い時間は
庭にも出ずにエアコンの効いた部屋でじっとしてます。

今日はちょっと出かけたのですがいつもはついて行く~
とダダこねる子達がなにも文句言いませんでした。

秋にはみんなで遊びに行きたいと思います。
その時は遊んでやってくださいね(^▽^)/
  1. 2015/07/11(土) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/183-bd133432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)