ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

救世主となるか?

若者達のいざこざに巻き込まれながら15歳と2か月のプリン、
まだまだ元気ですよ~。

IMG_8006.jpg

その若者達が暴れまくるおかげで風前の灯、ソファ救助のため
ソファカバーをニ〇リで購入しました。

IMG_8013t.jpg

そしてついでにプリンが立ち上がるのに滑らないようカーペット2畳分も・・
その敷き物の上で大暴れの若者達

IMG_8025mz.jpg

ソファの上からくう太に体当たりのメイ
IMG_8039mz.jpg

ゆきママにテレサより構って欲しいびす、47Kg
ダイエットしなきゃね・・・。(゚ー゚;Aアセアセ
IMG_8032mz.jpg


体重は変わらないのに毛が抜けて貧弱に見えるテレサです。
これで40Kg・・。
IMG_8026t.jpg

若者の運動会から避難のプリン呆れ顔で覗いてます。
IMG_8054.jpg


大暴れの後ソファで寛ぐ,びす,メイ,くう太
IMG_8057.jpg

IMG_8061mz.jpg

みんなすっかり気に行ったようです・・でもこのカバー、ソファー
保護の救世主になって欲しいけれど、いつまでもつのやら・・・。
みんな大事にしてね~

ふふっ猫の縫いぐるみを抱きかかえて招き猫スタイル・・
「さて、どうかな~」のテレサ。また悪巧み?
IMG_8051.jpg


  1. 2015/07/06(月) 20:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレサ2歳 | ホーム | 変化著しい・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/182-478a1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)