ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

退屈なワンs

我が家のワンsはこのところお出かけ無し、エアコンの
下で冷え冷え昼寝。
高齢ワン達はすっかり満足していますが、若者たちは
体力持て余し気味です。

テレサはくう太を挑発して遊びに誘います。
テレサ最近抜け毛が酷く白いゴルのようです。
今治療中ですが、暑さが原因の皮膚病とのこと・・。
自分でサマーカットにしてるのかな~(^^)

IMG_7942t.jpg

それに引き替え、びすはダイエットしているのに
この太さ・・水を飲んでも太るタイプ?

IMG_7944mz.jpg

ソファの上で親子が暴れていると、くう太とメイも
参入いて大暴れソファもうすでに破られました。(-"-;A ...アセアセ

IMG_7949t.jpg

その向こうではプリンが騒がしい中、迷惑そうに寝ています。
IMG_7965.jpg

何でもないことでひねり、足を痛めているリチャードはほとんど寝たきり・・
そんなところで寝ていると若者に踏まれるよ~。

IMG_7985.jpg

包帯はゆきママ・・傷の割にはたいそうなことになってますが
消毒だけで済みそうです。良かった良かった。

IMG_7984t.jpg



毎週この時間はテレビの前を動かないテレビっ子メイ

IMG_7939t.jpg

お年寄りが滑ってはいけないと敷物を敷いているのに
若いワンコ達が引きずってくしゃくしゃに・・

IMG_7998.jpg

遊び疲れたワンs仲良く寝んね・・・
こうして見ると可愛いものです。
IMG_8003mz.jpg


  1. 2015/06/28(日) 14:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレに閉じ込もった話 | ホーム | 憔悴の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/179-6d05120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)