ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

集団接種

狂犬病の予防接種を済ませていないワンs(くう太・メイ・テレサ)と
足を捻挫?しているリチャードを連れて病院へ行きました。

DSC01954.jpg

リチャードは左前脚を地面に付けられず宙に浮かしています。
診察の結果骨折はしておらず捻挫だろうとの事です・・・。
痛み止めと抗生剤を処方して頂きました。

DSC01955.jpg

テレサは肺炎だったので少し間を置いての接種です。

DSC01956.jpg

結局、病院に行っただけでぐったっり、何もせず休憩でした。

夕方、手分けしての散歩で帰るテレサと出掛けるびすが出会って
DSC01957.jpg

また一緒に行く~と頑張りましたがなんとかなだめて帰りました。

DSC01959.jpg

かあさんまだ帰らないな~。びすを待つ甘えっ子テレサ

IMG_7860.jpg

メイは相変わらずTV 志村動物園が大好きかぶりつきで
じっと見ています。
DSC01962.jpg

画面にくっ付いたり裏に回ってみたり不思議でたまらないようです。
DSC01963.jpg

サモエドのパピー可愛かった
ピレとそっくりですね。
DSC01960.jpg

リチャードの足は熱があるので保冷剤で冷やしてやると
気持ち良さそうにしてます。早く良くなれ~。
DSC01974.jpg


  1. 2015/06/14(日) 09:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんて一日・・トライアルとグレートデン | ホーム | 梅雨はユウウツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/175-02b5a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)