ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

久しぶりのラ・フィオーレさん

テレサの肺炎やプリンんの体調不良なんかで随分引きこもりでした。
テレサやびすがストレスが溜まって爆発寸前の様子なので
久しぶりにドッグランへ向かいました。

久々のラ・フィオーレさん
ところが到着してみると時々遭遇するアジリティ組が準備をしていました。

仕方なしに仕切られた狭いランへ移動・・・。
折角なのに思いっきり走ることができません。

恨めしそうに広いランを見つめるワンs・・・。

IMG_7580.jpg

仕方ないね~ひとしきりウロウロした後みんな休憩モード

びす
IMG_7587.jpg

プリン

IMG_7591.jpg

リチャード

IMG_7594.jpg

テレサとチャード

IMG_7605.jpg

ジェン
IMG_7613.jpg

IMG_7624.jpg

テレサそれでもご機嫌な笑顔です

IMG_7657.jpg

びすもゆっくり外の空気を吸えることで十分満足している?
IMG_7658.jpg

リチャードは一所懸命草を食んでます。
IMG_7661.jpg

時間を持て余して通過する電車の撮影会・・。
IMG_7668.jpg

こちらは日頃の睡眠不足から昼寝の方も・・・
IMG_7678.jpg

待つこと2時間ようやくアジリティ組の練習が終わったので
広いランへ移動・・。プリンだって走れなくても広い方が良いよね~

IMG_7685.jpg

メイもご機嫌♪
IMG_7693.jpg

かっ飛びくう太ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
IMG_7718t.jpg

なんか恰好イイネ~ハツラツ!
IMG_7719t.jpg

テレサも4ヶ月の黒ラブのクレアちゃんと追いかけっこ
IMG_7771t.jpg

スピードで負けてるよ~
IMG_7772t.jpg<

速い速い
やっぱりランはこうでなくっちゃ
IMG_7773t.jpg

思いっきり走ってすっかり疲れたワンsを車で寝かせて
あいからず美味しいラ・フィオーレさんのランチしました。
これは多彩なマスターが趣味で造られたフクロウ良い雰囲気です。

DSC01889.jpg


  1. 2015/05/23(土) 22:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びすの退院とクロちゃん譲渡 | ホーム | 間が悪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/172-c9fb2ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)