ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

リチャードのサマーカット

我が家の居候リチャードは頑固な鼻炎と皮膚病があります。
「アスペルギルス」や「膠原病」を疑って山大へ何度も通いました。
 
山大患者と言う意味ではテレサの大先輩です。

皮膚病の治療のためサマーカットしました。

DSC01817t.jpg

ゴールデンとテリアのMIXですが犬種が分かりませんね~
病弱な年寄りの割には元気で陽気なんですよ~。
DSC01818t.jpg

散歩のルートに咲くツツジも満開です。
DSC01814.jpg

後ろを振り返るとびすとゆきママと同じボランティアの預かりさん家のワンsが
追いついてきました。
すっかり初夏の気候でびすも「はぁはぁ・ゼーゼー」

DSC01816mz.jpg

ところでテレサはすっかり元気になって家の中で大暴れですが、食事の後
嘔吐することが時々あります。
薬のせいかな・・・と思うのですが次回の検診は5/13日
それまでは投薬と8時間置きの皮下注射が欠かせません。

5/10のDEKAWANーFCのミーティングになんとか参加できないかと
様子を観て来ましたが、無理は禁物と諦めました。(ノд-。)クスン
問題ないかもしれませんが、万が一調子が悪くなれば悔やむことになるので・・。
本当に残念です。


  1. 2015/04/30(木) 23:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW初日 | ホーム | もうすっかり初夏です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/01(金) 21:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リチャードってなんか憎めない性格です。
やっかみも自分も主張しないんです・・。

病弱そうで結構いい意味でしぶとくて~。
きっと長生きしてくれると思います。(^^)


> リチャード君は光の当たり方で表情が明るく変わるのにびっくり♪
> サマーカットも似合ってますね(^^♪
>
> 13日の検診でテレサちゃんに良い結果が伝えられることを願っています。
>
> 新しいアドレス入れてます(^-^;
> タイトルは「季節を感じながら」 ニックネームは「てまり」 
> http://wantocamera.cocolog-nifty.com/blog/ 
> お時間があればのぞいてみてください。
> とは言っても まだ1度だけの分です(^^;)
  1. 2015/05/02(土) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/162-769e5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)