ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

もうすっかり初夏です

このところ急に気温が上がってすっかり初夏ですね~
周囲温度が上がったからか我が家のPC早くも夏バテ?
せっかくブログ書いてても途中でシャットダウン・・・。

もうそろそろ更新の時期かな・・・。

テレサは先週の水曜日検診に行ってきました。
最近元気も出てもうOKのお墨付きがでるかな~と
期待していましたが、さらに2週間分の注射と薬を
頂いて帰ってきました。

よくはなっているけれど再発しないようにということなのかな・・。

そんなこんなで最近ちょっとブログ更新をさぼってました。
気が付くともう4月も終わりそう・・

そんなわけで久しぶりに更新します。

少しさかのぼって先週の日曜日の赤ちゃん誕生と新築のお祝いに
近くに住む甥っ子の家を訪問しました。

抱っこしているのは久しぶりでこわごわのゆきママ
希誠斗(まなと)くんよろしくね~。
IMG_7244.jpg

こちらは母と父です。
IMG_7241mz.jpg

新居は近代的な居心地置良さそうな家でした。

IMG_7251mz.jpg



昨日、今日と家でじっとしているのがもったいな位の良い天気でした。
ワンs出掛けたくて、うずうずして居ます。

リチャードは皮膚炎の治療のためサマーカット別犬のようになりました。
IMG_7260.jpg

放置してたのに庭の方膿にツツジが咲いています。
IMG_7256.jpg

新緑の季節ですね~
IMG_7321.jpg


暇を持て余して昼寝のくう太とテレサ
IMG_7263.jpg

IMG_7277.jpg

プリンは殆ど寝てばかり来月3日で15歳です。
メイも大あくび
IMG_7282.jpg

テレサ
IMG_7293.jpg

くう太
IMG_7300.jpg

びす・・・。
IMG_7307.jpg

IMG_7312.jpg

IMG_7316.jpg

ジェンも7月には14歳・・最近はすっかり足腰が弱って
あちこちでちょっとした断さでもコロコロ転がってます。
IMG_7335.jpg

このお二方の視線の先は・・。

IMG_7343.jpg

おやつ
今はこれしか楽しみがない・・・・。(^^)
IMG_7345.jpg


  1. 2015/04/26(日) 22:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リチャードのサマーカット | ホーム | テレサ順調に回復>>

コメント

もう初夏の暑さです。
だんだんわんこ連れお出かけは辛い時期になってきましたね。

テレサちゃん病気以前の表情とほとんど変わらなくなり
びすちゃんと並んでの ちょうだい!の感情表現も以前と同じ!
もう少しですね ゆっくり過ごすこの貴重な時間を
楽しんでくださいね(*゚▽゚*)

我が家きょうはひめとゆずのワクチンの注射に行ってきました。
先々週の狂犬病の注射とフィラリアのお薬 多大な出費・・・
昨日お会いした半蔵パパさんが半蔵君に130万かかったとか(´・ω・`)
できる限りのことはしてあげたいですよね。
ひめも10月で14歳 プリンさんジェン君と共にご長老を更新していけますように。

  1. 2015/04/27(月) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさん

急激に夏の暑さになってきましたね~。

我が家のわんsの散歩も夕方は始まりが1時間遅くなりました。
テレサもうすっかり以前と変わらなくなりました。
でもまだ、完治のお墨付きはいただけませんでした・・・。

再発の可能性を言われれば仕方ないですね~。
でも確かに焦って再発してしまっては元も子もないし・・・。

ひめちゃん14歳になるんですか・・。
若々しく見えます
ゆずちゃん大先輩と仲よく過ごしてね~♪

プリンもジェンもいつまでも一緒に平穏に過ごしたいです。
  1. 2015/04/27(月) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/161-b91d0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)