ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

皮下注射の練習

来週からの自宅療養に向けて皮下注射の練習とテレサに面会の為
山大動物治療センターへ行って来ました。

ドアの向こうに動く白い影・・あっテレサここに居るんだ~。

ドアが開いてテレサと面会です。

150411テレサ

テレサ咳は殆どでなくなったそうです。
でも今の問題は、食欲が無い・・・。
あの食いしん坊テレサが食べない?

嘔吐が二日に1度あってフードも食べないためアレルギーかもと
検査受けました。

好酸球値が高いそうです・・。
このまま自宅療養になって食べない場合は内視鏡検査も必要かも・・とのこと。

肺炎は随分良くなったけれど、もう一つ見つかった細菌「スト…何とか」という
ものに対処するために1か月の皮下注射が必要なんだそうです。

肺炎だけじゃなかったんだ・・・。

皮下注射のレクチャー受けました。
DSC01700MZ.jpg

DSC01701.jpg

いたくしないでね・・・不安そうなテレサの表情
DSC01702.jpg

DSC01703.jpg

DSC01704.jpg

済んだ済んだ、さあ帰ろうとドアに向かうテレサ・・
DSC01705.jpg

今日はまだ帰れないんだよ~(ノд・。)
帰りたがっているテレサに後ろ髪引かれながら病院を後にしました。

そして、ゆきママの友達に教えて頂いたカフェに寄ってみました。
住宅街の一角にあるお洒落な店でした。

DSC01739.jpg

DSC01711.jpg

DSC01723.jpg

DSC01728.jpg

DSC01738.jpg

しばしゆったりとお茶したあと、ゆきのお参り
しばらくぶり、なかかな来れなくてごめんね~ゆき
もうすぐ4年・・・。びすやテレサを見守ってあげてね
DSC01742.jpg

もうすっかり新緑の季節ですね
DSC01740.jpg

DSC01743T.jpg

DSC01744.jpg

DSC01753.jpg

DSC01754.jpg

DSC01756.jpg

テレサが早く元気になりますように

  1. 2015/04/11(土) 20:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレサ退院しました(^^) | ホーム | マイコプラズマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/158-12f5275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)