ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサに面会

山大に入院中のテレサに会いに行きました。

DSC01660.jpg

テレサ元気にしてるかな~

DSC01659.jpg

約束の時間、診療室のドアが開いて先生とテレサが顔を出しました。
ちょっとスリムになったかな~でも表情は随分穏やかです。


DSC01656.jpg


会いたかったよ~

レントゲンを見る限りではまだ右肺の曇りは綺麗になったとは
言えないそうです。
でも、咳は少なくなったと・・・。

DSC01658mz.jpg

新しく見つかった菌は「緑膿菌」だそうです。
「緑膿菌」自体は自然界のどこにでも居るのだとか・・。

色々な薬を試しているところでCRP値は正常に近づ来つつあります。
今投与しているのは、ペニシリン系抗生物質「PIPC」だそうです。
効いてくれれば良いな・・

でも、面会中テレサ吐いてしまいました。
「投薬したばかりなんだけど薬が体質的に合わないのかも・・・」と先生

完治するかどうかは経過を見ないと分からないと
楽観的な言葉は聞かれませんでした。

聞けたのはこれだけで10分に満たない面会時間・・。

テレサは最初一緒に帰ろうとしてましたが、吐いた後は先生に
促されてさっさと部屋に帰って行きました。
きっと、まだ治療が必要なのが分かっているかのようです。

また会いに来るからね~

帰りに寄ったレストランで遅めのモーニング
DSC01667.jpg

DSC01666.jpg


DSC01662.jpg

DSC01661.jpg

綺麗なガーデニングのお洒落な店でした。
DSC01663.jpg

DSC01665.jpg

もっと心に余裕がある時にゆっくりと来たいと思いました。

  1. 2015/04/04(土) 17:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイコプラズマ | ホーム | 春爛漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/156-e17ecef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)